まだ坂道オタで悪いですか?

坂道関連の情報について記載しています

ずっと放電していて心が空っぽに・・・長濱ねる卒業イベント

今日、ライブビューイングで長濱ねるさんの卒業イベントを観ました。ねるとは握手会で1度会話したのですが、その時ひらがなけやきと兼任だったねるちゃんに「ひらがなけやきのみんなとライブをいっぱいしてほしい」と言いました。そのときねるは「うんうんわかった」と答えたのですが、その時は2016年12月そして兼任解除が2017年9月だったので「変なこと言ってしまったかな」と後で後悔したのを覚えています。

 

f:id:arekurei50kara:20190730223819j:plain

放電しつづけていた

今日ファンへ向けた手紙に「ずっと放電し続けて心が空っぽになったので一度立ち止まりたい」と話していました。全力にファン(オタ)に向けてパフォーマンスを向けたので疲れてしまったと思います。一部のオタや悪徳週刊誌からグループ内のイジメがあったと噂をありましたが、それはオタの願望で、「グループや運営の問題で自分達の問題でない」と言い聞かせたいだけだと感じました。

とにかく今はゆっくり休んで、留学や旅行または好きなことをして心を再度満たしてほしいと思います。国内だと悪徳〇〇文春や悪徳アイドルグループに追いかけるかもしれないので、海外に留学でもした方が良いと感じます。

 

欅坂46はデビューからずっと走り続けてきたので、ここらで休んでも良いかなと感じます。2期生も加入したのでてちやもんなどはいったん休養する方がグループも継続すると感じました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。