まだ坂道オタで悪いですか?

坂道関連の情報について記載しています

てちいなくても欅坂46応援しようぜ‼️

本日、欅坂46平手友梨奈ことてちが全国ツアーの不参加が発表されました。

最近のロッキン等の動きからそろそろまずいのではと思っていたら、ここでの発表となりました⤵️
怪我もまだ完治していない状態のツアーは危険⚠️なので、東京ドームまでは休んでしっかり治して欲しいと思います‼️

で・・・下の画像ですが、
f:id:arekurei50kara:20190815205321j:plain

これはさっきETMGの欅坂46全国ツアーのトレード状況ですが、すごく増えてないか、昨日の段階では横浜アリーナは10枚程度しかトレードされてなかったけど、30枚以上て?

てち推しが多いのは解るけど他のメンバーも欅坂46なんだから応援しようぜ⤴️
僕的はチケットゲットの大チャンスだけどね?

最後まで読んでいただいてありがとうございました。