まだ坂道オタで悪いですか?

坂道関連の情報について記載しています

乃木坂4624thシングルはカッコいい系?

乃木坂46の24thシングル音源が乃木坂46オールナイトニッポンで公開されました。

同じコードの繰り返しで欅坂46のような曲ですが、その間に入る「ヘイ!」で乃木坂らいさを出しているかなと思います。※このヘイ!はあまり評判良くないようですが。

f:id:arekurei50kara:20190803153313p:plain

同じコードの繰り返しなので演奏は楽だニャー

ただダンスは難しいそうなのでMVは期待したいです。この曲調なら、飛鳥、堀、賀喜、筒井、そして遠藤のフロントも納得ですかね。

 

話しが変わるのですが、昨日TIFで乃木坂46四期生が出演したそうなのですが、厄介オタがサイリウム投げたり、暴れていたそうですね。TIFは民度が低いので坂道グループは来年から出演しない方が良いです。いくら〇〇テレビがメインスポンサーでも運営さんには真剣に検討してほしいです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。