まだ坂道オタで悪いですか?

坂道関連の情報について記載しています

坂道写真集発売ラッシュ!!

まず、昨日からきになぅていたプレイーボーイ33・34特大合併号をローソンで購入しました。

f:id:arekurei50kara:20190805205353j:plain

プレイボーイ

日向坂46衝撃カット20Pですよ!

これは即購入しました。

ローソンで購入するとこのような特典もあったので!

f:id:arekurei50kara:20190805205727j:plain

ローソン特典

実はこの裏面が森田ひかるなのですが、これがすごく可愛いのです!

日向坂46の20Pについての内容はわちゃわちゃ感一杯のグラビアという感じでした。

それよりも雑誌後半の森田ひかるのグラビアは衝撃でした!

なーこ推しは推し増ししてはいけないようですが、これは追加するしかしょうがないかなと悩んでいます?

 

またみーちゃんの写真集は9月25日に発売になるようですね!

みーちゃんは一回握手にいったことがあるので購入も検討しようかなと思います!

f:id:arekurei50kara:20190805210623j:plain

小池美波写真集9月25日発売

最後まで読んでいただいてありがとうございました。