まだ坂道オタで悪いですか?

坂道関連の情報について記載しています

8月10日握手会!

8月10日乃木坂46の個別握手会に行ってきました!f:id:arekurei50kara:20190812071524j:plain

ピカチュウ大量発生というイベントがあってみなとみらい駅は混雑していました。

今回は1部から3部に行ってきました❗
①賀喜遥香 4枚
②遠藤さくら 2枚
賀喜遥香 3枚
久保史緒里 1枚
③賀喜遥香 1枚
北川悠理 3枚

まず僕の推しの賀喜遥春さんは元気でしたね❗過密スケジュールが問題になっていたけど、「全然大丈夫」て言ってたし素晴らしいです⤴️

他の3人は「はじめまして」の方だったのですか、遠藤さくらちゃんは、普通ですね。目の調子はまだ完治ではないけど悪くはなかったです⤴️

久保さんは疲れきってましたね⤵️前回休んだため人数も多いけど、次期エースなので頑張っていただきたいです❗

北川ちゃんはすごい良かったです⤴️⤴️❤️
ほんわかしていると思ったけど、意外とグイグイくるのです‼️次回も申込みます❤️

握手会が得意な人、不得意な人いますが、自分の推しが不得意であったら我慢して行くか、他の人に黙って行くしかないですね。対応不満で説教するのはやめましょう❗

最後まで読んでいただいてありがとうございました。