まだ坂道オタで悪いですか?

坂道関連の情報について記載しています

乃木坂24枚目シングルと今後の選抜メンバーについて 

f:id:arekurei50kara:20190722223406j:plain

乃木坂46 24枚目選抜メンバーが発表されました!!

 

4期生が3人入るという波乱よりも23枚目選抜メンバーから大量にアンダーに

落ちることが波乱だったようです。

 

ネット内は大荒れで特に二期生を推しているオタさんはお怒りだったようです。

 

自分は乃木坂では賀喜遥香さん一推しなのでやったね!と思ったのと同時に今後アンチに叩かれるのかなと不安にもなりました。

 

まだ次回の話をするのは早いですが、今後の乃木坂選抜メンバーは下記のようになるのではないかと思います。

  • 殿堂入りメンバー(個別握手会免除メンバー)※敬称略

   秋元真夏生田絵梨花齋藤飛鳥白石麻衣、高山一美、

   星野みなみ松村沙友理そして堀未央奈8名

  • 3期生5強    

   梅澤美波、久保史緒里、山下美月与田祐希そして大園桃子

  • 4期生5強 

   遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、田村真佑、筒井あやめ

  • オールナイトMC枠 

   新内眞衣

 

 これで19名、残りを北野日奈子井上小百合樋口日奈渡辺みり愛などで握手会完売数で争うのではと考えています。なかなか厳しい争いですね。

 人気の計る指標は握手会しかないのでは、握手会苦手なメンバーは選抜に上がるのは難しいです(欅坂46はあまり関係ないように見えるのだが)。乃木坂46は握手会完売実績を重視していくようです。

 

 皆さんはどう思いますか?

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

                             以上